最近の機種
アラジン2エボリューション
燃えよ!功夫淑女
パチスロ NEW島唄30
巨人の星3
ウイニングポスト
ストリートファイターU
祭の達人
リオデカーニバル
海物語
鬼武者3
鬼浜爆走愚連隊
パチスロだよ黄門ちゃま
十字架600式
トゥエンティセブンR
走れコウタロー
カイジ
サイボーグ009
ドラゴンギャル
ザ・ターミネーター
ガッツだ!!森の石松
100満トン
キングオブキングパルサー
巨人の星2
十字架
お見事!サブちゃん!
魔法のハイビスカス
梅松ダイナマイトウェーブ
定番機種
北斗の拳
吉宗
主役は銭形
押忍!番長
鉄拳
ボンバーパワフル
ジャグラーシリーズ

新台予定
北斗の拳セカンドエディション

企画
[企画第1号]銭形チャレンジ

つれづれ日記
△今日のスロット
▲なつかしスロット

その他
○機種別トラックバック一覧
●トラックバック項目リクエスト

■相互リンク先募集中です
本サイトでは、相互リンク先を募集しております。
相互リンク希望の方はこちら
本サイトはコメント・リンク・トラックバックフリーです。
ただし、攻略法に関するHPからのトラックバックは受け付けません。
そういったサイトは見つけ次第予告なく削除させていただきます。

2006年02月11日

北斗の拳

久々に、スロット行って北斗の拳に手を出してみました。

2チェ、スイカは引くものの解除にいたらない厳しい展開が続きました。
こんなに解除しなかったけぇなんて思ってと立て続けに100G内に7連初あたりを引いて、

BB13回(ーー゛)

でも、

子役がひけてること
初あたりがひけてること

から高設定であることを否定できないので、ひたすら続行w
さてこれが吉と出るやら凶と出るやら・・・

続きを読む
posted by hanabi at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

巨人の星3

巨人の星3の解析値が既に出ていますね〜
まだ実は解析値をちゃんと見ていないのですが(汗

解析が出るまで、雑誌では甘いという話だったので、
何度か打っていたのですが、どうも勝てない・・・

勝てない原因として、特訓突入確率は良いのですが、
解除率が悪い&バケに偏りすぎという現状があったからです。

おととい、久々に打ったのですが、相変わらずバケに偏り、苦しい展開w
ただ、この日はリプ3連がよくひけ、『やりおった〜』が6回というすばらすぃ〜ヒキ☆


途中で、猛特訓をはさむもバケ7連とか食らってしまい最終的に3200枚(汗

これだけ特訓引いてもこの程度の勝ち・・・とても甘いとは言えません


それにしても、最近みんなウルトラマン倶楽部の割の悪さに気づいたのか
お客さん飛んでますねw

自分的には、新装のときに打ってその日の全台のデータを見て
絶対打たないと決めていました。だって終日30回引いても足りないんですものw
前評判と違って何気にはまるのに勝てませんよ。

ハクションもスペック的にきつそうですね。
本日アラジンが新装だったみたいですが、自分はiアプリで遊んでいました。
あまりデータはないですが、アラジンもどうも辛そうな感じw

アラチャンの継承に当たるボーナス連打がどの程度の出せるかだと思います。

スロ業界はきつくなる一方みたいですし、一旦様子見すべきかもしれません。
最近は出玉がおさえられているので、店側が出そうと思っても出ないことが多いようです。

当然、出ないので客がとぶ→客が付かないので店全体的にしぼらなければならない。

この客も店側も割の合わない規制がスロブームを終わらせてしまうかもしれませんね。
最近の機種はタイアップで人気に乗ってるだけなので踊らされないよう気をつけましょう。

巨人3も1、2ほどの客付きではないように思います。

業界的に危機感を持ってもらえれば良い機種も出てくるのではないかと思います。
posted by hanabi at 22:14| Comment(3) | TrackBack(2) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

押忍!番長の立ち回り

お久しぶりですw
なんか眠れません…


4月より就職したので休日しかスロにはいけてなかったので、
あまり更新ができずすみません。

最近またスロット熱が高まりつつあるので、
適宜更新していきたいと思っています。


最近、押忍!番長にはまっているわけですw
この台、機械割はそれほどよくないという解析結果ですが、
挙動が暴れまくるので万枚も出せます。ちなみに最高8000枚オーバーがあります。
ただ4、5だと大負けすることもあります。

この台を打つときは、基本的に朝から心中する勢いで打つように心がけてます。
これにはいくつか理由があります。

まず、吉宗のようにゾーンだけを打っているハイエナ君たちがいますが、
吉宗よりもG数解除時の連荘期待度が極めて低いためあまりうまみがないのです。
準備モードにいることもほとんどないですしw

つまり、番長の場合特定役解除でいかに連荘モードに移行できるか

にかかってます。当然この部分に設定差があり、
これが引けないと高設定でも負けてしまうわけです。

ということなので、やめ時以外はゾーンはあまり意識せずにおまけ程度で考えています。
といっても、やっぱ128Gまでは熱くなってしまいますね(汗

あと、128G以内でチャンス目を引いて解除しなかったときは
かなり連荘モードの可能性が低くなります。泣いてください(涙
数字的には1/2.5(だっけかな)で解除するはずですのでw
この間の日曜に1G目と7G目にチャンス目引いたのに解除しなかったのには泣きました。
やめてやりたくなりましたが189Gで解除して連荘につながったのでうれし泣きに変わりました。

番長は、上に書いたように特定役からの連荘がメインだと思いますので、
ゾーンと関係ないところから一気に連荘ということがよくあるわけですね。

はい、これであなたもゾーン抜けしてもやめられなくなったと思います。
番長のはまりすぎにはお気をつけください。
posted by hanabi at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

更新怠ってましてすみません…。

実は自分のブログをチェックするの、すごく久しぶりだったりする(苦笑)。

前回の記事投稿があけおめなんてっw
ここも最近の機種がまったくない状態になってしまいました。すみませんでした。
posted by hanabi at 02:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

あけおめ〜ことよろ〜

2005年が始まり既に10日が経ちました。

そういや気になる初打ちのほうですが、みなさん結構良い収支で始まられているようでw
自分も遅くなりましたが、行ってまいりました。

え〜早速結果から・・・








−72Kでした(汗

高設定らしき吉宗にやられました。
見てた感じだと、初あたりからほとんど連荘していて確実に出玉を増やし、
抜けても通常解除らしき当たりで引き戻すのです。

吉宗がフル稼働なのに他にそれらしき台もないので着席したのですが、
バケしかひけず・・・−62K

ちょっと気がくるって北斗にw
意外とあっさり初当たり、単発。出玉飲まれて追加投資すると2チェからBB、単発。
また出玉のまれ、追加投資してると2チェからBB、単発。
BB終了後1度も高確ではなさそうなので飲まれてやめ。−10K

自分の初打ちはさんざんでした。今年はあまりいい年になりそうにないなぁ。
立ち回りには気をつけようと思います。


人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
posted by hanabi at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

黄門ちゃま〜

黄門ちゃま初打ちしました。

え〜友達を待ってる1時間とちょっとだけなんですがね。
情報によるとサブちゃんに似てるという話だったので120程度でやめてる台を打ってみた。

200くらいであっさり引いてバケ→確変
確変は2分の1継続らしいですが、8連してしまいました。
まわりもそんな一気に連荘してる人が見当たらなかったので少しびびりながら
200超えたのでやめ。2300枚くらいありました。

この台結構好きかも(勝ったからw
最近の台はもともとの機械割が低いので勝ってるときにやめることも大事ですね。

もちろん設定6確定したときはぶん回しますが、4、5だと終日は辛い台が多いですね。
あ、待ってた友達に怒られましたよwごめんなさいm(__)m

人気ブログランキング
元祖ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
posted by hanabi at 02:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

日記が・・・

最近日記の更新が滞っているので、稼動してないかというとそうでもなかったhanabiです。

なんか1行目からまわりくどいなぁ、、、
『もう恋なんてしないなんていわないよ絶対』って感じでw

まあこんなことどうでもいいのですが、
この間日記を書いたのは『お休み〜』といったタイトルだったと思うのですが、
実はあのあとに飯買いついでにのぞいたスロ屋で打ってしまったわけです。

456確定北斗でした。
子役の落ちはあまりよろしくなかったですが、2チェ解除にめぐまれ初あたりを引くも
2連、またすぐ2チェから引くも単発、最近連にめぐまれないなぁと思うとすべりスイカらしき演出から引き、単発w
いくら引いてもどうしようもないこの始末・・・

と思った矢先、チャンス目から前兆に入り、黄オーラ。
このケンシロウがいつになくアクティブで攻撃しまくりw
しかもラオウが攻撃するときは全部剛衝波といういわくつき、、、
何度あせったことか

しかし、自力で立ち上がったり、リンが出てきたり、トキがでてきたりでいたれりつくせりでした。
んで、10連目でも11連目でもユアッシャーがならない(汗
しかし、ケンシロウ攻撃、ふぅ〜

12連目、音楽かわらず、、、ラオウキック(汗




くらった・・・





雲がうごいてるw

13連目音楽が変わらない、、、

ケンシロウ攻撃、ふぅ〜

14連目音楽変わらず、、、ラオウ攻撃(滝汗

剛衝波( -д-)

まだ、リンちゃんに託し全力でベットw

リンちゃんに見捨てられました



が、ケンッ!!と短めの声がw
そうユリア登場です。継続だぁ〜

15連目、音楽変わらず(汗汗 ケンシロウ攻撃
16連目 音楽変わらず(汗汗汗 ラオウパンチかわす
17連目 音楽変わらず(汗汗汗汗 ラオウキックかわす
18連目 音楽変わらず(汗汗汗汗汗 ケンシロウ攻撃
19連目 ゆあっしゃー
・・・
・・・
・・・
26連で終了w
人生3度目のラオウ昇天です。
記録更新はならなかったですが、昇天できたことで満足です。
今回は試練が多すぎました、、、

ということで1時間30分足らずで昇天させてしまいました。
おそるべし自分の引きw

人気ブログランキング
元祖ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
posted by hanabi at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

今日はお休み

今日は体調的にすぐれなかったのでお休み。

そんな中改めて解析情報をみていました。

んで、北斗の拳

もう2チェ時の移行率とかは当然知ってますよね。
それに加えて設定差のあるレアリプ時の移行率とかすべりスイカ時の移行率なんて
知ってるとなかなかすばらしいです。
自分が設定6を確信するときってほとんどレアリプから前兆に入ったりするときですね。
小役の落ち率は、終日打ってると微妙にわかりますが、100、200Gまわしたくらいで
判断できるほど甘くないです。
低設定or高設定程度なら判断はできると思いますがw
6打ってても、隣の方が小役落ちてる気がするときも多々ありますし、、、

というか、
設定6での小役確率データ全部下回ってますから

んで、今日知ったことです。
4チェが出現すると残念って感じですが、意外にも地獄モード時でも8%くらい
上位モードに移行する可能性があるんですね。
全設定共通
地獄へ  91.80%
通常へ  6.25%
天国へ  1.56%
前兆へ  0.39%

また、2チェを引いて、LEDランプ光ったのにスルーしたときは
通常だった可能性が濃厚ですね。
地獄モード時
設定1・2
地獄へ  23.05%
通常へ  50.00%
天国へ  1.56%
前兆へ  25.00%
7揃へ  0.20%
北斗へ  0.20%

設定3〜6
地獄へ  21.48%
通常へ  50.00%
天国へ  3.13%
前兆へ  25.00%
7揃へ  0.20%
北斗へ  0.20%

通常モード時
全設定共通
通常へ  62.11%
天国へ  12.50%
前兆へ  25.00%
7揃へ  0.20%
北斗へ  0.20%


最近は、BBカウンターみたいものが出てきてて、小役のカウントをしてくれますね。
うちの近くのホールでは、2チェとスイカをカウントして4チェはカウントしません。
当然、払い出し枚数で判断してるので、2チェ確定演出で角ビタしてもカウンタは、
4チェと判断します。
つまり、
あまり詳しく知らなそうなおじさんが、
4チェかよっ( -д-) 、ペッ
と捨てていった台は実は、2チェなのに目押しがぎりぎりで4チェになったとか、
4チェでモードがあがっている可能性もありえるわけです。

実は、前者の2チェ確定演出なのに目押しがあやふやなおじさんが角でとって
捨ててしまった台を拾ったことがあります。
逆に、2チェ確定演出なのだから角でとって2枚得する&周りに残念と思わせつつ
解除
なんてのも楽しいです。よくやります(汗

最近は、4チェ後即やめする人が多い気がしますが、下手すると、、、
ということもあるってことですね。

ますますやめづらくなりますなぁ。。。みなさまややこしくしてごめんなさいw

人気ブログランキング
元祖ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
posted by hanabi at 17:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い店発見

最近リニューアルした店なんですが、良い店です。

昨日はカイジを夕方から初打ちしたのですが、1Kから連荘して3000枚くらいでて、
600とか400とかはまったりして削られ、また連荘してって感じの展開でした。

短い時間だった割りに思ったよりふいたので設定は高いかなと思います。
最終的には2000ちょい枚くらいゲットしました。
ピーク時にやめてればもっといっていたのですが・・・

解析がちょこっと出てるみたいで、設定6は別格のようですね。
つまり自分の打ってた台はほぼ6否定ですね。

昨日の収支
投資 1K
換金 45.5K
収支 +44.5K

カイジなかなか面白かったです。トウェンティセブンよりw

今日は、まず吉宗が朝一160Gくらいで引いてた台が575Gで空いていたので追っかけてみることにw
あっさり天井までもっていかれ投資38K。
1G連引いて、さらにバケを引いて終了・・・
約1000枚くらい、、、

北斗の初あたりが300分の1くらいの台が空いていたので出玉持って移動。
これがなかなかいい初あたり具合。
しかし、、、
白1、青1、黄3、白5、白1、黄1
増えずに飲まれました・・・

追加投資1Kで、引き戻しw
これ以降は、
白9、白1、緑9、黄5、青1、レ7、黄3.黄14、青1、白2、青7、白6
で終了w
4600枚くらいでした。

今日の収支
投資 38K+1K
換金 93K
収支 +54K

トータル
銭チャレ 変わりなし
12月収支 183K+44.5K+54K=281.5K

今日は全飲まれしたときやめようと思ったんですが、隣にかわいいお姉ちゃんが座ってたので、やめませんでした(>_<)
ありがとう隣のねえちゃんw

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
元祖ブログランキング
posted by hanabi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ど〜もなぁ

そろそろ厳しい時期にさしかかってきた気がしますね。

おとといは北斗で−11K、
昨日は009で−30Kでした。

収支からだけでなく、なんか北斗でも6を置いてなかったり(普段発表するのにしない)
新台が中間設定だったり、なんかあからさまに状況が違ってる気がします。

実は今まではこういう回収時期なんかを意識したことがなかったのですが、
冷静にみると、何か普段と違うということがわかりますね。

自分は低設定でも勝てるような運は持ち合わせていないので、
打てそうにないときに打つと痛い目にあいます・・・
みなさんもしっかりと状況を見極めてくださいねw

ということで、これから先稼動が減ることは明らかですね。
まあこういう時期は我慢も肝心ということです。

他の人気のブログにいく

こちらもお願いします。元祖ブログランキング
posted by hanabi at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

新台初打ち

昨日は昼過ぎまでトップページをいじったりしてて、
それから打ちに行きました。

北斗の456っぽい台がちょうど空いたので、とりあえずゲット!!
様子をみると小役引くし、初あたりも良いw
ただ、、、連が。。。

でも後半、北斗揃いなどからそれなりに連荘するようになって2000ちょいで閉店でした。

投資 8K
換金 38.5K(6枚交換)

んで、今日は新台導入の店に行くことに。
朝からはいけなかったので、昼からいくことにする。
カイジとトゥエンティセブンが同時導入だったので、どちらか空いてれば即ゲットと思ったら、
トゥエンティセブンは普通に空き台が。。。
打ってみてなんとなくわかりましたが、この台面白くないです。

単発はほとんどなく、半分は7連以上とのことですが、それを北斗のイメージでとらえてはだめなんですね。
一回の枚数はバケ1回分で、しかも次の連までにまわさないといけない・・・
ほとんどがクレジット連とのことだが、意外と50、60までまわさせられることもw
これじゃあ増えません、、、

結果はというと、8Kで初あたりから8連。
んで、下皿半分くらいのところで、2連、3分の1くらいになって2連、、、
面白くないし終了かなと思ったところでジャックポットとかゆうのに入って、31連。

30連オーバーで写メもとったので、アップ
27

これでも3000枚くらい、、、このあと1000枚くらい飲ませてやめ。
そのコインを持って北斗へ。
今日も初当たりはよかったけど連に悩まされました。

計 3199枚+拾ったコイン1枚=3200枚

昨日、今日の収支
投資 8K    8K
換金 38.5K 64K
収支 30.5K 56K
トータル
銭チャレ そのまま
トータル 137.5K+86.5K=224K

次回はカイジを打ってみたいと思います。
カイジはなかなか空きがないようで、、、
もち低設定濃厚の台には手を出さないようにしようと思います。

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

新しく元祖ブログランキングに参加します。応援よろしくです。
posted by hanabi at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

シンドバット〜

昨日、更新がなかったのでお気づきかと思いますが、大敗してしまいました。

夕方前くらいに18本くらいBIGを引いているシンドバット。
履歴をみても大航海に入ったわけでもなく、初あたりからほぼ連荘している模様w

んで600くらいから打ち始めたわけですが、初あたりを引いても連荘せずの繰り返しで、−54K・・・

頑張っておっかけたのには理由があって、途中で4or6の札がささりやがったわけです。

シンドバットゾーンを引けども、解除せずでした。
まあシンドバットはそれほど打ち込んでいないのもあるのですが、

どうすればでんの、これ

って感じですわw
さらに銭形で410くらいのをまわして終わり−7K
昨日の収支−61K

んで、今日午後からいってみると、シンドバットに据えの札がぁ〜
しかも朝から3000枚くらい出してあいてる・・・
据えるってことは4なのか?
でも、出てるしなぁ〜
勝負するか?!

いつの間にか携帯がおかれてました。。。






自分のw


さすがは昨日の据えw
自分には見向きもしてくれない・・・
投資32Kで500枚くらいあったぶんを流しました。

その後は、銭形408Gの台を打つも放出せずw−7K
と、そのとき銭形の798Gの台があいた。
これで取り返してやると思い座ると、天井まで持ってかれ単発終了・・・−24Kで374枚
隣の台が120くらいでやめたので181までまわしスカ−2K

今日は終わったなぁなんて思ってみてるとジャギステやめの北斗があったので様子をみるために打つと2KでBBにつながり626枚

さらに銭形で423G台があり、これが6K目でBIG。
3G連&即連して1936枚でやめw
あとはメタスラ打つも連荘せず−5K

昨日、今日の収支
投資 61K 78K
換金 0 61.5K
収支 −77.5K
トータル
銭チャレ 70K−7K+3K=66K
トータル 215K−77.5K=137.5K

収支を大幅に減らしてしまいました。
そのあとのシンドバットはちゃんとふいていましたw
こればっかりは相性かなぁなんて思いたいです。
posted by hanabi at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

寝坊してしまった・・・

昨日は負けてしまったので日記を書く気が起きませんでした・・・
みなさんの中には既にカイジや27を打たれた方もいるようですね。
報告お願いしますねw

昨日を振り返ります。。。
昨日は夕方から行って全然あいていなかったんです。
そんな中札のささっているちょっといい感じで出たサンタが空いていたんです。

それで着席してしまったわけで。。。
5Kでトナカイを何回か引いていい感じの演出まであったのに引けず・・・
設定は悪くないんだろうなと思ったけど、453Gの銭形があいたので着席。
4Kで引けず・・・
現在−9K

そんなとこで走れコウタローのBIG確率250くらいの台が空いたので即ゲット!
これって万枚ラッシュ?に入らないと勝てない台みたいですね・・・
7KでBIGw
高確中に2チェ、スイカ3回、4チェ2回とこれでもかとばかりに子役を引きましたが、音沙汰なし・・・
さっき、隣の人はスイカ1発で入ったのになぁ(ノ∀`)グスン
そこからBIG2回引いて粘るも万枚ラッシュには入らず・・・

昨日の収支
投資 −16K
換金 0

でも、今日のためにたくさん狙い台を見つけておきました。
んで、今日の朝起きると10時30分すぎ・・・
あわてて準備して11時過ぎくらいにホールにつくと狙い台が、







全部空いてる






ということで、ガメラのボーナス終了で閉店の台からw
3Kまわすも何も挙動を示さないのでやめ。
次、銭形423Gで終わってた台に着席。
据えでも変更でもおいしい銭チャレ台w
ガメラのあまりコイン5枚を入れてコインサンドに野口さんを入れようとすると
1G目に五右衛門カットインリプで、BIG!
ここから一気に2000枚くらい出たのでとりあえず粘って勝負してみようかなぁなんて思う。
んで、下皿でちまちまと現状維持がかなり続き、それから5、6000枚くらいまで増えました。
そしたら、1450Gまではまりw
さらに356Gでバケ、734Gでバケ…
半分以下になってしまった。
最終的に3500枚くらいw

昨日、今日の収支
投資 16K 3K
換金 0K 59.5K(6枚交換)
収支 40.5K
トータル
銭チャレ 74K−4K=70K 今日のを銭チャレとすれば129.5K
12月収支 174.5K+40.5K=215K

今日のピーク時にやめることができれば一気に+100Kくらいになったのに・・・
今日は3G連とチェリー解除が引き弱ではまりまくりました・・・
でも、2チェ→BIGをひさしぶりに引きました。最近はずっとバケだったのでw

まあ

寝坊は5万円の得

ということになりました。

ほかの役に立つブログを探す
posted by hanabi at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

銭チャレ成功♪

今日は初のubicast Bloggerを使っての更新です。

ブログを持ってる人はあのWebの不満

・せっかく書いたのに、サーバエラーとかで消える

・途中で書くのをやめてあとで書きたい

などなどが解消したりするかもしれません。

当分利用しながら、様子を見てみます。

昨日は更新してなかったんですが、21Kの負けでした。

なぜ更新してなかったかというと、

 

 

見せ場がなかったから・・・& 願望に負けた立ち回りをしてしまったから

 

ということで、 気を取り直して今日のスロw

といっても、今日は夕方からの稼動。

さっそく銭形の451Gの台を発見& 着席

 

最近銭チャレの収支も下降気味だし、、、、

この企画だめなのかなぁなんて思いながら打ち始めました。

すると、 銭形右走りチェリーというあんまり見たことのない演出から銭形T

パト2連するもだめ、 もっかい2連してこれきたんじゃない?と思いレバーオン!

 

 

銭形が飛んでったよw

 

これがBIG。 それから130GくらいでBIGwいい流れ。

3G連BIG

3G連BIG

3G連REG

84GREG

123GREG

114GREG

135GREG

104GREG

 

・・・REGいらない、、、 2084枚

まあ久々の銭チャレ勝ちです。

 

昨日、今日の収支

投資 21K 3K

換金 0K 34.5K(6枚交換)

収支 10.5K

トータル

銭チャレ 42.5K+31. 5K=74K

12月収支 164K+10.5K=174. 5K

 

昨日の無駄な投資がなければなぁw

まあそういうときもあります。久々に銭形勝ちました。

以外と勝ててる気がします。

できれば等価の店でやりたいんですけど近くにないもんで、

絶対等価でやったほうが結果でると思います (設定関係ないし、、、

めざせ100K♪

 

面白いスロブログランキング

posted by hanabi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

んっ

今日は、なんかイベントだったらしいのですが、起きれず昼から出勤。

まず、銭形の札台がノーボーナスで450Gくらいで空いていたので、
565までまわすもだめw

銭形にめぼしい台がないので北斗の回ってない台を打ってみる。
打ち始めていきなり、1リール停止リンつまづきやレバーオンバット白缶など頻発&小役引かないので2Kで終了w

今日はほんとにイベントかぁなんて思っていたら、吉宗が熱いとのこと。
早速吉宗のシマに行くと全台に札がささっておるではないか・・・

どれどれ、朝一192回した台ばかりでどれにしようか迷うが、朝一で引いて連荘せずに
250くらい回ってる台をもう一回ボーナス引くまでまわしてみることにする。

初当たりは、8K目の453Gのバケw
まあ設定変更後に初あたり引いて連荘してない台はたいがいモード2だろうから
しょうがない・・・
問題はここからモード3に移行してくれるかどうか( ̄ー ̄)

ボーナス終了後、高確スタートで鶴が出まして、BIGw
これ来たね、モード3
そう、





モード3


最近吉宗を打っていなかったのでこの感じがいいですねw
爺BIGを消化するもジャキーンは聞けず・・・



しかーし、

1回目のジャックインで自力8連俵をやらかしてしまいました。
それで、コインを箱に移していると周りはジャキーンしなかったのになんだなんだと見てきていたので、俵8連で1G連だよーって思っているとリールが、







ピンク



なんで?リプレイが外れているではないですか・・・

そうジャックハズレw
よって3連確定(^0^)


その後、まだモード3だったらしく2回BIG引くも1G連はなし・・・
これ連荘はいい感じだし、高設定かもなんて思ったので、564Gまでまわしてみようと決心w

またしても、432Gで解除wバケ

またモード3くるか?と思ったけど、今度はスルー・・・


んー純ハズレから入ってないしなぁ・・・
まだわかんないんだけど、次ボーナス打つまで打ったら飲まれてしまいそうだしなぁw
しかも、隣のねぇちゃんが、一回のBIGでダブル揃い、シングル揃い×2しててなんかやになりました。
実は、おれジャキーン言わせてない・・・

ということで日当も出たのでやめ。

投資 13K
換金 46K
収支 +33K

んで、ご飯食べに行ったついでに近くのパチ屋へw
北斗の回数が結構ついている台が空いている。
10連以上を引くと10連突破の旗がささるので、10連以上は引いてないらしい。

ということで、打ってみる。
4KでBB、レインボー 2連(ノ∀`)
終了後、前兆スタート12Gで白オーラ 単発(ノ∀`)
終了後、LED否定で高確、2チェで白オーラ 単発(ノ∀`)
終了後、低確くさい演出が多い中、2チェで解除 単発(ノ∀`)
終了後、100Gでチェリー7回引くも、すべて角(ノ∀`)
さらにまわすこと200G、小役引かず・・・ やめやめ

あと、銭形の132Gをまわして、やめ
−7K

今日の収支
投資 20K
換金 46K
収支 26K
トータル
銭チャレ 46.5K−4K=42.5K
12月収支 138K+26K=164K

日当を減らしてしまった・・・
いや、あの北斗は確実に高設定のはず。いやわからない・・・
まあ、あの吉宗を打ち続けても死んでたみたいだし、今日はこんなもんかなw

他のスロブログに遊びに行く
posted by hanabi at 02:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

ん〜

今日は、昼過ぎから出勤。

そこで、いきなり巨人の星2の1302G台発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

当然2Kでボーナス引くも・・・バケ
連荘に期待するも・・・ シーン

128Gまでまわすのに追加投資1Kで-3K

すんごいつまんなかった。。。

お次は北斗の拳の札台w
本日は4台ささっていてどれもまだわからない感じ・・・
まわしてても全然小役が落ちない・・・
それだけじゃわかんないけど、つまんないのでヤメ
−6K

店移動して、銭形の2番目に出てる台が653Gでやめてある。
これまでの履歴を見ると一度も565Gを超えていなかったみたい。
初の抜けみたいだからとりあえず様子を見ながら打ってみる。

982Gで解除してくれ、どうせREGだろと思ったらバケ左下ビタで3連7まで滑りやがった(汗
そこから2000枚近くまで一気に出たのですが、今日の収支としてイーブンくらいなので、もちょっと粘ってみる・・・

粘ってみる・・・





粘って・・・



4分の1になりました・・・・

別にはまったわけではないんです181G内や、200G台で引き戻すんですが、
これがことごとくバケ・・・
最後には565Gを抜けたのでやめました・・・

本日のこの店のイベントは北斗の拳ですので、そろそろへたれやめしてる台がないかチェックw


発見w
店で2番目に出てた台・・・

今日は何かと2番目らしい・・・
これに銭形の出玉を飲まして小役引けども解除せず・・・

どうせ今地獄モードらしき演出ばっかだし、やめ

今日の収支
投資21K
換金0
収支−21K
トータル
銭チャレ 46.5K(今回のは銭チャレではない)
12月収支 159K−21K=138K

今日はおいしい台(巨人の星2)なんかも拾ったはずなのに・・・
銭形でイーブンまで持っていったときがピークでしたね・・・
今日は、銭形のBIG引き弱(BIG4REG7)が敗因ですね。

他のスロ情報を見に行く
posted by hanabi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

覚醒ぃぃぃぃ

今日の稼動は特に狙い台もなかったので、11時過ぎから〜

O店に着くも、全然狙えそうな台がない・・・
なので、無難に?不二子2に着席w
6K目投資していると、隣のおっちゃんがあっさりBIG3回REG2回をさくっと引く。

やめやめw
−6K

今週はずっと走れコウタローの設定が高めなのでとりあえず昨日の上げ狙いでw
1KでBIG引くも飲まれ
追加投資5KでREG・・・これって2000分の1とかじゃなかったっけ?
3K追加投資するも何もないのでやめ
−9K

北斗の回ってない台を打つもだめみたい −1K





なぜか知らんがハローサンタマシンガンバージョンを打ってた(汗
−8K

なんかおかしい立ち回りになってきた・・・
ここまでの投資24K
今日は負けだなと覚悟を決めたが、少しでも負け分を取り返す努力をしてみる。

この店の北斗に次ぐ人気の天下布武がまだ高設定らしき台が出ていない。

これだっ

2Kで初あたりと思いきやバケ・・・
それから追加投資3Kで低確から覚醒w
んでBIG、REG、BIG、BIG・・・



終わらないw
覚醒100Gを引いたらしい・・・

計BIG10回
 REG2回
引き、このあとが引けなかったのと、プラスまで持っていけたのでやめ。3164枚

となりのBIG4回REG12回というバケ連の台に移る。
この台はバケ後モード移行はほとんどないはずなので、早いバケ終了後は良いはずw
予定通り、2Kで引き、2本目もさくっと引きやめ、556枚

このあたりで銭形に良い台が・・・
1台目407Gスタート
引けず−5K
2台目72Gスタート
引けず−3K

銭形チャレンジだめだなぁ

今日の収支
投資39K
換金62K(6枚交換)
収支+23K
トータル
銭チャレ 54.5K−8K=46.5K
12月収支 136K+23K=159K

今日は負けを覚悟していたのに、日当まで出ました。
何が起こるかわかりませんね・・・
もっと確実な立ち回りをせねばw
振り返るのにちょうど良い日になりました。

もっと良い立ち回りを探しに行く
posted by hanabi at 18:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

サイボーグ009初打ちぃ〜

今日は、朝からサイボーグ009を打つためにいって来ました。
新装から4日目の今日ですが、高設定を打つには今週いっぱいかなぁと思い、
また、新台が打ちたい衝動にかられてしまいました。

しか〜し、1人しか並んでいない・・・
なんか期待できないなぁ〜

なので、先に入場できる店をのぞきに行ってみると、銭形がイベントで、
2台だけ札がささっていて、今なら確保できるw

げっとぉ〜

新台よりも目の前の勝利ですよね・・・
しかし、これが181Gまでに放出してくれない&もう片方が放出なのでやめw

自分は銭形を朝から打つとき朝一で1本引いてくれないと続けられないんですよね・・・
どれだけ高設定捨ててるんだろう(汗
−5K

この後、北斗の札台をかに歩き。
2台目で高確スタートっぽい台をゲットするも小役引けず・・・
−9K

どうもいかんw
戻って新台だぁ〜、と戻ってみるとかなり客が来てる(汗
サイボーグ009は、1台回ってない台と170G回っている台があいていたので、
とりあえずまわしてない台に座る。

すると、
おすわり一発15GでBIG。
以降、
124 REG 高確経由?
86 BIG
50 BIG
45 BIG
27 BIG
12 BIG
333 REG
81 REG
140 BIG
93 REG
57 BIG
26 BIG
9 BIG
8 BIG
188 REG
656 REG
134 BIG
94 BIG
74 BIG
48 BIG
30 BIG
9 BIG
582 REG
150 やめ
2803枚
換金50K(5.5枚交換)

印象としましては、初あたりからほとんど加速モードに入っているのですが、
それでもこのくらいの出玉ですかw

7連を抜けると、1000超えを覚悟しないといけないような展開もつらいです。
今回は加速モードで2箱ゲットし、はまってまた加速に入ったからいいけど、
通常モードだった場合、良くて20%くらいの突入率だったと思うので、
加速を抜けたらやめが理想かもしれない。

自分の台はたぶん5だろうと思われます。奇数設定が確定していて、
これだけ加速に突入してるしw
へたれやめです・・・


さきほどの店にもどってみると、猪木が5000枚をあっさり突破していた・・・
ノーマークだった。朝は誰も客が座ってなかったのに、夕方で5000枚出して帰ってるw

26Gでやめていたので、ちょこっまわしてみる。
巌流島演出をはずしやがったのでやめ、−1K

そのまま、昨日の店へ。
銭形の473Gの台をまわすが引けず、−4K
走れコータローという台を2KでBIG2回、万券チャンス?に入ったが飲まれやめ、−2K

昨日のメタルスラッグが、715Gで捨ててある台発見。最悪1万で引けるw
投資9本目で1033G、BIG。
24 BIG
33 BIG
38 REG
27 BIG
20 BIG
23 BIG
28 BIG
125 BIG
133やめ
2733枚

メタスラモードに入ったのか?と思わせるような連荘w
昨日に続いて、メタスラ最高〜

換金45.5K(6枚交換)

今日の収支
投資 31K
換金 95.5K
収支 +64.5K
トータル
銭チャレ 58.5K−4K=54.5K
12月収支 71.5K+64.5K=136K

メタルスラッグが以外に面白いと感じてきたこのごろです。
もうすぐなくなるのかなぁ〜

もっとスロ情報を探す
posted by hanabi at 23:04| Comment(2) | TrackBack(4) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

メタスラ〜

今日も銭形チャレを決行してまいりました。

といっても、今日は1台しか・・・
417Gの台に着席。
演出少ないなぁ〜と思いながら、500台に突入・・・
これは引けないかなぁと思っていたら、リプレイ揃いで『チャンスよ』

確定よw

しかし、これが3K目の515Gでバケ・・・
この後、またしても演出の少ない100Gをまわしていると、『チャンスよ』っていいやがるw
その後、5G後に『また会ったぁ〜』





・・・チェ
ZT入らず・・・



どうせガセですから〜

って言ってやりたかったですが、追加投資2Kの118Gで次元カットインでベルまですべりはずれw
ベルはずれ目はBIG確定ですから大好きですw

3G連をはずし、100Gをあっさりスルーし、181Gもというところで180Gで『チャンスよ』
ちょっと追いかけてみる・・・

『ガセですから〜 残念』

208Gでやめ、350枚ぴったり。
投資5K
換金5.5K(6枚交換)
+0.5K
トータル54.5K
銭形チャレ収支58.5K

突然ですが、メタスラと聞いたら、何を思い出します?!

自分はメタルスライムですね〜
まあ、銭形に手ごろな台がないのでホールをうろついていると、

メタルスラッグの654Gの台があって、初あたりが一本で連モードに入っていたので、
天井覚悟(50%は天井に振り分けわれる)で打つことにしましたw
すると、3G目でいきなりボス隊長みたいなのを倒してボーナス確定、BIG。

この後は、
47G BIG
64G BIG
29G BIG
で終了。
1186枚
投資1K

最後にガメラの63Gの台があったので、2Kまわしましたがモード2の気配がないのでやめ。

今日の収支
投資 8K
枚数 1535枚
換金 25.5K
トータル
銭形チャレ 58K+0.5K=58.5K
12月収支 54K+25.5K=79.5K

収支をブログで公開したりすると、下手な立ち回りはやめようという気持ちが以前よりは働きます。
この調子でいけるといいのですが、、、
12月ですので気をつけます。

あと、企画銭形チャレンジこと『銭チャレ』のトラバURLを準備しましたので、
実践された方は、どうぞTBよろしくです。

そういや帰りに、4Kのハロゲンヒーターを購入しましたw

もっと情報を見る
posted by hanabi at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銭形チャレンジ

先日の負けを取り返すために
タイトルにあるとおり、
銭形チャレンジというものを決行してみようと思います。

この企画は、某スロブログで見かけたのですが、
どのブログだったか覚えていないため、発見次第修正させていただきます。

ええっと確か、こんな感じだったとw
台選び
@800G以降の台→当たるまで
A438G以降の台→565Gまで
B181G未満の台→181Gまで

ヤメ時
基本的に181G(演出等によりもうちょいも有り)

これをきっちり打つことw
これが某スロブログの企画と同じかどうかは保証しかねますが、
こんな感じだったと思います。

んで、今日の結果を、、、

1台目423Gスタート→565G
何も引けず・・・ -4K

2台目436Gスタート
532GBIG 4K
3G連BIG
3G連BIG
143GBIG
181Gやめ
2206枚

3台目502Gスタート→567G
何も引けず・・・ 3K

4台目478Gスタート
564GBIG 4K
12GBIG
3Gバケ
89Gバケ
174GBIG
280Gやめ
1466枚

投資15K
換金73K
トータル +58K

何気に北斗を4Kかじりましたw
今日のトータル54K

早くもいい感じでしょ?!
最後の台は、『また、会ったぁ』ががせり、2連警官頻発して、
挙句の果てに警官5連とか来たのに何もなしでずるずる280Gまでまわさせられました。

今日の失敗はそんなもんで全体的に引きが良かったです。実はこれ実働3時間足らずなのです。
この調子で試行を増やしていけたらです。

他のスロブログもどうぞ
posted by hanabi at 01:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

