最近の機種
アラジン2エボリューション
燃えよ!功夫淑女
パチスロ NEW島唄30
巨人の星3
ウイニングポスト
ストリートファイターU
祭の達人
リオデカーニバル
海物語
鬼武者3
鬼浜爆走愚連隊
パチスロだよ黄門ちゃま
十字架600式
トゥエンティセブンR
走れコウタロー
カイジ
サイボーグ009
ドラゴンギャル
ザ・ターミネーター
ガッツだ!!森の石松
100満トン
キングオブキングパルサー
巨人の星2
十字架
お見事!サブちゃん!
魔法のハイビスカス
梅松ダイナマイトウェーブ
定番機種
北斗の拳
吉宗
主役は銭形
押忍!番長
鉄拳
ボンバーパワフル
ジャグラーシリーズ

新台予定
北斗の拳セカンドエディション

企画
[企画第1号]銭形チャレンジ

つれづれ日記
△今日のスロット
▲なつかしスロット

その他
○機種別トラックバック一覧
●トラックバック項目リクエスト

■相互リンク先募集中です
本サイトでは、相互リンク先を募集しております。
相互リンク希望の方はこちら
本サイトはコメント・リンク・トラックバックフリーです。
ただし、攻略法に関するHPからのトラックバックは受け付けません。
そういったサイトは見つけ次第予告なく削除させていただきます。

2004年11月07日

北斗の拳

『北斗の拳』に関するトラックバックを受け付けています。

トラックバック先URL:http://blog.seesaa.jp/tb/981711


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版

パチスロ闘魂伝承 猪木祭〜アントニオ猪木という名のパチスロ機〜〜アントニオ猪木自身がパチスロ機〜 大都技研公式パチスロシミュレーター  「吉宗」 楽勝!パチスロ宣言 ビーストサップ 実戦パチスロ必勝法!Sammy Collection2

by G-Tools


人気blogランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
posted by hanabi at 15:31| Comment(4) | TrackBack(15) | 機種別一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。高橋(仮)と申します。
ためしにトラックバック、やってみたんですが実はよくわかってな(←バカ)
これで合ってるんでしょうか?(汗
Posted by 高橋(仮) at 2004年11月10日 19:55
どうもです。

TBですが、本サイトの各記事に書いてあるトラックバック先URLをコピーして、
自分の記事を作成するときに、トラックバック先のURLという項目に貼り付けてあげてください。

自分も同じ間違いをしたことがあるんですよね。
Posted by hanabi at 2004年11月10日 23:22
おお!できました!
初トラックバックです(泣
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 高橋(仮) at 2004年11月11日 01:44
初トラックバックおめでとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ばしばし、トラックバックしてください♪
Posted by hanabi at 2004年11月11日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北斗3発
Excerpt: 会社帰りにP店に。 きのう派手なイベントだったので 店もガラガラです。
Weblog: スロリーマンのためのスロ日記
Tracked: 2004-11-11 01:42

☆さよなら北斗13連
Excerpt: ■5日間の収支 ⇒ 〓-37,000也(会社帰り) ⇒ 〓+25,000也(会社帰り) ⇒ 〓+3,000也(サンスロ) BB途中リタイア…。。。   &nb..
Weblog: 小心者のアフィリエイトプロファイリング
Tracked: 2004-11-17 01:08

ノリ打ちヽ(´ー`)ノバンザーイ♪
Excerpt: 今日で11月も終わり。〆に仕事帰りにW店にて一勝負! 1台目は、1/100以上当たっている3000枚OVER台。 2チェやスイカ・ハズレを引いても高確率に移行しないので7Kでヤメ。 2台..
Weblog: (・ω・)ノ スロバカ☆エンジェル フルスロットる
Tracked: 2004-12-01 09:53

なんだこりゃ
Excerpt: 仕事帰りで、どこで打とうか迷いましたが、あんま時間がなかったのでホームで打つことに BB79の5200回転くらいのがあったので座る 最初地獄みたいでしたが、スイカBスイカBで天国の挙動が そのとたん..
Weblog: パチスロ x 初心者 x 100万円
Tracked: 2004-12-01 10:31

北斗BB 当たったときのリアクション。。どうしてる? 
Excerpt: 北斗大当たり。どんな顔してますか?@(・ェ・o)@ノΞ≡Ξ≡ つかまえて〜!!   ↑もっとリアルに見たい人は”大音量”でここをクリックしてみてねあまり、こういうリアクションしている人は見かけませんね..
Weblog: 笑える育児マンガとダイエット日記
Tracked: 2004-12-01 19:54

やったゼィ☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Excerpt: 1日遅れの報告。(04/12/06) この日はイベントDAY!午後から相方サンと出陣してきましたョ☆ 結果から言ってしまうと... キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! 記..
Weblog: (・ω・)ノ スロバカ☆エンジェル フルスロットる
Tracked: 2004-12-08 00:54


Excerpt: 25%の抽選を受けるのって難しいですね、マルです。 今日はゲリライベント北斗を狙い、夕方から稼動。 Σ(* Д )゚ ゚ ..
Weblog: マルの攻略コラム
Tracked: 2004-12-20 04:09

新装新装新装
Excerpt: 今日は、新装いっぱいで C店は黄門ちゃまがあって、いったけど案の定満席でした 状況は、だいたい20回はでていて最高で32回くらいだったかなB で、B店も黄門入ったので、みにいったが、満席 18:00..
Weblog: パチスロ x 初心者 x 100万円
Tracked: 2004-12-22 10:25

ケーン!お年玉( ゚д゚)クレ☆
Excerpt: 今日は元我が家を掃除しに行ったついでに 19時から久々に1人で元ホームのG店で勝負〜ッ! 既に北斗で5000枚OVER台は2台。望みは薄い?と思いつつ まだ未知数のBB0回・1200Gハマリ..
Weblog: (・ω・)ノ スロバカ☆エンジェル フルスロットる
Tracked: 2005-01-09 09:47

昇天なくとも自己新♪
Excerpt: 人気ブログランキング。「ケ〜ン!!」な人はクリック♪クリック♪ 午前にザックリ家事を済ませて午後からゆったりするつもりでしたが、スロイベントやってるお店からのメールをみてムズムズ… ..
Weblog: ★MIYABIな生活★
Tracked: 2005-01-19 21:39

とうとう昇天させました!
Excerpt: 人気ブログランキング。我が人生に悔い無しな人はクリック♪クリック♪ 最近ホームの常連さんが減っているような気がする。悪循環で稼動が悪い。 パチンコもスロットも同じ状況です。 そんな中一..
Weblog: ★MIYABIな生活★
Tracked: 2005-02-03 12:58

北斗の継続について
Excerpt: 最近?いや初打ちから北斗の継続しないのですが、単発ばかりで嫌気がしてきたので継続に対する考え方を変えてみました。         それは、継続抽選の時に継続する抽選を通るのではなく、初めから継続回数が..
Weblog: Blogthrough−パチスロ・スロットブログ−
Tracked: 2005-04-14 00:59

北斗の件  モード見極め編
Excerpt:  北斗を打つ上で、気にしている事は「北斗の件 自己流」の記事で大まかなことは書きましたが、今回は具体的な部分についてです。  設定を見抜く上で必要な要素に、「小役確率」 「ボーナス後のモード」 「モ..
Weblog: ぱちすろ桜吹雪
Tracked: 2005-05-05 02:07

DJラオウ?!
Excerpt: 得ダネですぅ☆☆☆ すごいモノを ハケ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!  『DJラオウ3』 (2.23MB) ナント! あのラオウがDJをしているではないですかぁぁぁ!? ..
Weblog: (・ω・)ノ スロバカ☆エンジェル フルスロットる
Tracked: 2005-08-07 12:32

北斗の拳
Excerpt: 久々に、スロット行って北斗の拳に手を出してみました。 2チェ、スイカは引くものの解除にいたらない厳しい展開が続きました。 こんなに解除しなかったけぇなんて思ってと立て続けに100G内に7連初あたりを..
Weblog: slotde(スロットTBセンター)
Tracked: 2006-02-11 13:03
×

