最近の機種
アラジン2エボリューション
燃えよ!功夫淑女
パチスロ NEW島唄30
巨人の星3
ウイニングポスト
ストリートファイターU
祭の達人
リオデカーニバル
海物語
鬼武者3
鬼浜爆走愚連隊
パチスロだよ黄門ちゃま
十字架600式
トゥエンティセブンR
走れコウタロー
カイジ
サイボーグ009
ドラゴンギャル
ザ・ターミネーター
ガッツだ!!森の石松
100満トン
キングオブキングパルサー
巨人の星2
十字架
お見事!サブちゃん!
魔法のハイビスカス
梅松ダイナマイトウェーブ
定番機種
北斗の拳
吉宗
主役は銭形
押忍!番長
鉄拳
ボンバーパワフル
ジャグラーシリーズ

新台予定
北斗の拳セカンドエディション

企画
[企画第1号]銭形チャレンジ

つれづれ日記
△今日のスロット
▲なつかしスロット

その他
○機種別トラックバック一覧
●トラックバック項目リクエスト

■相互リンク先募集中です
本サイトでは、相互リンク先を募集しております。
相互リンク希望の方はこちら
本サイトはコメント・リンク・トラックバックフリーです。
ただし、攻略法に関するHPからのトラックバックは受け付けません。
そういったサイトは見つけ次第予告なく削除させていただきます。

2005年12月12日

巨人の星3

巨人の星3の解析値が既に出ていますね〜
まだ実は解析値をちゃんと見ていないのですが(汗

解析が出るまで、雑誌では甘いという話だったので、
何度か打っていたのですが、どうも勝てない・・・

勝てない原因として、特訓突入確率は良いのですが、
解除率が悪い&バケに偏りすぎという現状があったからです。

おととい、久々に打ったのですが、相変わらずバケに偏り、苦しい展開w
ただ、この日はリプ3連がよくひけ、『やりおった〜』が6回というすばらすぃ〜ヒキ☆


途中で、猛特訓をはさむもバケ7連とか食らってしまい最終的に3200枚(汗

これだけ特訓引いてもこの程度の勝ち・・・とても甘いとは言えません


それにしても、最近みんなウルトラマン倶楽部の割の悪さに気づいたのか
お客さん飛んでますねw

自分的には、新装のときに打ってその日の全台のデータを見て
絶対打たないと決めていました。だって終日30回引いても足りないんですものw
前評判と違って何気にはまるのに勝てませんよ。

ハクションもスペック的にきつそうですね。
本日アラジンが新装だったみたいですが、自分はiアプリで遊んでいました。
あまりデータはないですが、アラジンもどうも辛そうな感じw

アラチャンの継承に当たるボーナス連打がどの程度の出せるかだと思います。

スロ業界はきつくなる一方みたいですし、一旦様子見すべきかもしれません。
最近は出玉がおさえられているので、店側が出そうと思っても出ないことが多いようです。

当然、出ないので客がとぶ→客が付かないので店全体的にしぼらなければならない。

この客も店側も割の合わない規制がスロブームを終わらせてしまうかもしれませんね。
最近の機種はタイアップで人気に乗ってるだけなので踊らされないよう気をつけましょう。

巨人3も1、2ほどの客付きではないように思います。

業界的に危機感を持ってもらえれば良い機種も出てくるのではないかと思います。
posted by hanabi at 22:14| Comment(3) | TrackBack(2) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東全域&大阪市&名古屋市の高確率Eゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
他にも高確率Eゲット情報や、
その他の店舗情報を続々掲載中です。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね〜

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
Posted by pachi_slotter at 2005年12月16日 11:47
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
Posted by プロフ at 2009年09月18日 12:18
高級チェリーの冬は童貞卒業のシーズンです。童貞を食べたい女性達もウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんな女性達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
Posted by 高級チェリー at 2009年12月24日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恐るべし!ヒューマ うふふ ・・・
Excerpt: 巨人の星3を検証するべく性懲りもなくまた打ちました。 そしたら、またこないだと同じような挙動。 それも前回以上です。 ということで、BIG3、REG3で300Gほど回ってる台を打ち始めました..
Weblog: スロプロに憧れるへたれ姐の人生
Tracked: 2006-01-25 23:59

パチンコ冬のソナタ?
Excerpt: 冬のソナタがパチンコにまでなっちゃったんですね。
Weblog: 知って得する情報館ハットトリック
Tracked: 2006-04-27 16:28
×

